2011年07月21日

鷹の祭典~♪



今年の鷹の祭典は、チャンピョンブルー
選手もサポーターもブルー一色で大盛り上がり
大好きな本多選手を撮りました
次回はもっと長く撮影するぞ!

machikokino at 20:31コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月19日

大牟田から・・そして猫

201107181136000今、SUBWAYというお店にはまっています
イオン大牟田店内にありますが、いつも行列
色々トッピングも自分好みにできるし、何より低カロリー 





























201107181244000大蛇山のおろち(?)がディスプレイされ、こどもたちが記念撮影していました(・∀・)つ
3連休なので人も多かった



























201107181504001あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、思わずパシャリ

machikokino at 00:33コメント(3)トラックバック(0) 

2011年07月16日

マイクロトマト

201107151111000

昨日、知り合いの方からもらいました
マイクロ野菜だそうです。ミニトマトよりさらにミニ☆
かわいいので思わず、写真に撮りました

machikokino at 10:40コメント(9)トラックバック(0) 

2011年07月14日

憧れの・・・



20代(後半)の憧れのモデル・蛯原友里(エビちゃん)の
資生堂マキアージュCMです。
彼女の商品は本当によく売れました

machikokino at 20:29コメント(2)トラックバック(0) 

Mr.children大好き~☆



ナオトインティライミが、途中で歌います♪
この歌で元気をもらっています
8月の熊本ライブが楽しみ(´∀`)

machikokino at 20:09コメント(4)トラックバック(0) 
最新コメント