2011年07月11日

一週間突破☆

気付けば、ブログ連続投稿一週間を過ぎました
とりあえず、寝る前にパソコンを開くようにはしています

意外とネタ探しが大変ですね・・

201107111714001201107111714000

今日博多駅にある、クリスピードーナッツに行きました
九州初出店ということもあって、平日にも関わらず、お客さんが並んでいました。
しかも並んでいるお客さん全てに、ドーナッツ1個無料サービス

儲かってるんだな~と思いつつ、ありがたく頂きました

感想は、ミスドより若干重さが軽いような・・・。あと少し高いかなあ~と。
まあ、おやつやお土産にはいいのかも

一回試しに食べてみて下さい~





machikokino at 23:53コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月10日

暑いし暇なので・・・


ε=ε=(;´Д`)やっぱり暑い・・・。
ひさしぶりに予定のないお休みなので、クーラー入れて
ブログのお勉強中・・・

携帯でミクシーをしていますが、ここ最近機能の変更が頻繁で
使いにくくなりました足あと機能もなくなったし・・・。


人のブログから、かなり勉強になりますね。情報もリアルタイムに入ってくるし、真似したい機能もたくさんあります

おススメのブログ
武雄市長物語・・市長の樋渡さんは、一言で言うと「ユニーク」官僚出身とは思えません私たち若者世代には親近感を持てる珍しい市長さんではないでしょうか。ブログも面白いですよ
ちなみに本も出版されていますよ♪読みやすく面白かった大木町の図書館にもあります。
          首長パンチ--最年少市長GABBA奮戦記
伊万里ブログ~黒米でんでん
2年前、伊万里市の地域づくり研修会で、お会いした方のブログです。農家の方で、農業以外にもグリーンツーリズムや地域おこしに頑張っている方でした。特に印象的だったのが「毎日ブログを更新しています。見てくださ       
い。」と講演会でおっしゃっていた事。いまだに覚えてみています




machikokino at 12:06コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月09日

Youtubeに挑戦!



今、一番好きな歌手です 
聞きほれてしまいますもっといい動画だったらよかったけど・・

machikokino at 22:10コメント(10)トラックバック(0) 

2011年07月08日

マイ・ブーム

「イ・サン」オリジナル・サウンドトラック

TVをあまり観ない私がはまっています
NHK日曜23時放送中の韓国ドラマイ・サン 

主演のイ・ソジンさんがとっても素敵です








machikokino at 01:15コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月07日

地図練習


より大きな地図で 練習 を表示

去年冬にスノーボードをしに行きました☆
外見に合わず、以外にアクティブな性格です


machikokino at 20:26コメント(4)トラックバック(0) 
最新コメント