2011年05月19日

よろしくお願いします

はじめまして(・∀・)
初投稿です。丸美屋のふりかけ・のりたまが
小さい頃から好きでネーミングしました
頑張ってブログ更新します・・(*・ω・)ノ

machikokino at 21:00コメント(9)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まろん   2011年05月19日 21:50
初めまして、二期生のまろんです。

四期生の皆さんは大勢で楽しそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2. Posted by すう   2011年05月19日 22:11
はじめまして、二期生の「すうさん」です。

よろしくお願いします。
3. Posted by カクテル   2011年05月19日 22:22
ブログ開設おめでとうございます
ブログデザイン季節がらいいですね
よろしくお願いします。(^_^)


4. Posted by ジャジャホーム   2011年05月19日 22:27
私も子供の頃 のりたま好きでした。宜しくお願いします。
5. Posted by のりたん   2011年05月19日 23:19
はじめまして3期生の、のりたんです。おさぼりばかりで1から でなおしです。よろしくお願いします。
6. Posted by でこっち   2011年05月19日 23:21
はじめまして でこっちです
ブログの背景画素敵ですねー
のりたま子供のお弁当に大活躍です
7. Posted by としママ   2011年05月20日 00:41
のりたまさん、よろしく家の息子ものりたま大好きです
8. Posted by MOON   2011年05月20日 05:18
のりたまさん、コメントは楽しいでしょ。

ブログは情報発信ツールでもありますが、コミュニケーションツールでもあります。
9. Posted by お多福   2011年05月21日 17:37
初めまして、2期生のお多福です。どうぞよろしくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント