2011年07月04日

携帯から投稿

携帯から投稿してみました
なんだか使いにくい( ̄~ ̄;)
写真挿入がうまくいかない(涙)


明後日からやっと家のネット回線が復活します
ケーブルと迷いましたが、家であまりパソコンを開かないので、ADSLのままです(笑)スマートフォンだと手軽にネットできるから欲しいな~とは思うこの頃です(;^_^A


machikokino at 23:58コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2011年07月05日 05:26
>携帯から投稿してみました
パケ放題でないと、ビックリするほど通話代が高くなるのでご注意。
2. Posted by マッチ   2011年07月05日 22:23
MOONさん もちろん、パケ放題ですよ(^^)vじゃないと大変ですよね。
3. Posted by MOON   2011年07月06日 08:55
私は携帯で試したことがないので、ぜひ写真入りに挑戦して下さい。下記に方法は書いてあります。
http://help.blogpark.jp/archives/51426925.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント