2011年07月16日

マイクロトマト

201107151111000

昨日、知り合いの方からもらいました
マイクロ野菜だそうです。ミニトマトよりさらにミニ☆
かわいいので思わず、写真に撮りました

machikokino at 10:40コメント(9)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2011年07月16日 11:20
比較するものが映ってないので、、、
2. Posted by まろん   2011年07月16日 11:48
何だか作りものみたいですね~。
>マイクロ野菜
何ミリぐらいでしょう?な~んちゃって。
3. Posted by マッチ   2011年07月17日 19:11
私も最初に見た時、作り物かと思いました
大きくても5ミリくらいでしたよ~。甘くておいしかったです
4. Posted by マッチ   2011年07月17日 19:13
手に乗せて映せばよかったですwww
5. Posted by でんちゅう   2011年07月18日 08:49
マッチさん おはようございます!
マイクロトマト 大きくても5mm おいしいのね!!!

私 栽培してみたいですね! 園芸店で探す楽しみがまた1つ増えました。
6. Posted by こちゃん   2011年07月18日 11:23
マイクロ野菜なるもの、初めて知りました。食べられるんですね。他にどんな野菜があるの?
7. Posted by MOON   2011年07月19日 05:57
>大きくても5mm
小っちゃ~~~
8. Posted by マッチ   2011年07月25日 17:47
でんちゅうさん
下さった方は、試作品みたいなことをおっしゃってたような・・
園芸店にあるといいですね
9. Posted by マッチ   2011年07月25日 17:49
こっちゃんさん
試作品みたいなことをいってあったので、もしかしたら色々種類があるかもしれませんね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント