2011年08月09日

ひとだんらく・・かな?

や~~っと日曜日で仕事がひと段落着きました
と思いきや・・・今週は研修が入っていたことを忘れていました

とりあえず、またパソコンに向かう時間が少しできそうです

最近考えることは、時間管理ができていないのかな・・・と。。
もっと時間を上手に使えば、もっと色々できるのかなあ~と考えています。

みなさんは、時間を上手に使っていますか??



machikokino at 23:56コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by すう   2011年08月10日 05:13
>パソコンに向かう時間が少しできそうです
楽しみにしています
2. Posted by MOON   2011年08月10日 05:28
スカイプで指導しますよ。
今夜はエンジンマンさんが予約してあります。
3. Posted by まろん   2011年08月10日 08:01
皆さんのブログ投稿楽しみにしてます。
お若いからやりたいこといっぱいでしょうね。
4. Posted by マッチ   2011年08月27日 10:45
> >パソコンに向かう時間が少しできそうです
> 楽しみにしています

すうさん
お返事遅れてすいません。
なるべく向かうよう頑張ります(^^;)
5. Posted by マッチ   2011年08月27日 10:47
> スカイプで指導しますよ。
> 今夜はエンジンマンさんが予約してあります。

MOONさん
木曜日は夜勤務になったので
@おおかわに行きたいなと思います。スカイプを早く覚えないと
6. Posted by マッチ   2011年08月27日 10:49
> 皆さんのブログ投稿楽しみにしてます。
> お若いからやりたいこといっぱいでしょうね。

まろんさん
好奇心が旺盛な性格なので(笑)
母からは、もう落ち着きなさいといわれてます(><)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント