2011年10月20日

Youtubeばかりですが・・

踊るならどれが1番簡単だと思いますか?
個人的に好きなのは、少女時代です
でもKARAが1番踊りやすそうかなァ~と個人的には思います。
しかし、韓国人は本当にスタイルがいいですね
こんなにKPOPが日本で流行るなんて思いませんでした







machikokino at 01:15コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2011年10月20日 06:06
>踊るならどれが1番簡単
1番・・・大木町音頭
2番・・・炭坑節(^^)
2. Posted by MOON   2011年10月20日 06:09
しかし、AKBのガキっぷり、どうにもならんな~。
3. Posted by まろん   2011年10月20日 07:41
>踊るならどれが1番簡単だと思いますか?
忘年会の出し物ですか?
ぜひ、KARAでお願いします。
4. Posted by マッチ   2011年10月21日 23:12
> >踊るならどれが1番簡単
> 1番・・・大木町音頭
> 2番・・・炭坑節(^^)

MOONさんへ
こないだの運動会で披露済です
炭鉱節は習ってないのでわかりませんでしたが・・
5. Posted by マッチ   2011年10月21日 23:13
> しかし、AKBのガキっぷり、どうにもならんな~。

私も良さがわかりません。もう私も若くはなくなってきました(笑)
6. Posted by マッチ   2011年10月21日 23:14
> >踊るならどれが1番簡単だと思いますか?
> 忘年会の出し物ですか?
> ぜひ、KARAでお願いします。

まろんさん
忘年会じゃないんですが、もしかしたらする機会があるかもと思ってます。
私もKARAが一番踊りやすいし盛り上がるかなあ~と思います(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント