2011年11月07日

アメリカの旅☆その1

10日間アメリカ東部・ワシントン/ニューヨークに行ってきました☆
あちらはすっかり秋モード帰国した時は日本は暑くてびっくり!

しばらくアメリカの事をブログに書きたいと思います



machikokino at 14:07コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by すう   2011年11月07日 16:37
お疲れ様でした。
もうちょっとスライドショー見たかったです
次回を楽しみにしています。
2. Posted by MOON   2011年11月07日 17:29
携帯しか持っていかなかったの?
3. Posted by まろん   2011年11月07日 22:25
ダウン着こんでますね~。
そんなに寒かったんですか?
4. Posted by マッチ   2011年11月08日 09:22
すうさん
大量の写真+ピカサの操作を8割くらい忘れてしまいました・・。
すいません
また習わないといけないです
5. Posted by マッチ   2011年11月08日 09:24
MOONさん
デジカメも持っていきましたが、まだ整理できていません。
SDがいっぱいになり、最後は携帯で撮ってました
6. Posted by マッチ   2011年11月08日 09:26
まろんさん
寒かったです。NYは雪でしたよ
耳当てをすぐ買いました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント