2012年10月16日

雲仙へ



行ってきました雲仙へ♪雲仙地獄は意外に煙が少なく、以前は涌き出ていただろうと思われる跡はありましたが、今は枯れていました東日本大震災のせいでしょうか(*_*)

トマトチャンポンをお昼に食べてみましたこれが意外とおいしいんですパスタとチャンポンが一緒になったような感じで、バジルとチーズを加えるとさらに美味しかったです★
長崎新聞にも取り上げられてました。


島原城の近くで、具雑煮食べました(*^^*)これも島原名物のようです。


machikokino at 22:35コメント(2)トラックバック(0) 
ブログ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by すう   2012年10月17日 06:36
私も10/1に雲仙に行きました。
湯気の少なさにびっくりでした。
2. Posted by マッチ   2012年10月18日 00:36
すうさん
写真ではもっと出ていた気がしていたので、ちょっと物足りない感じでした(-_-;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント