2012年10月18日

月下美人





初めて見ました月下美人**英語でQeen of the night。夜の女王名前の通りでした(*^^*)ここまで育つのに、10年かかったそうです。



machikokino at 00:26コメント(8)トラックバック(0) 
ブログ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2012年10月18日 07:22
”Moon Light Lady”とは言わないようですね(^^;)
2. Posted by すう   2012年10月18日 07:50
マッチさん宅じゃなかったのでしょうか?
10年で立派に育っていますね。
一夜限りで勿体ない花です。
3. Posted by まろん   2012年10月18日 08:33
綺麗ですね~。
手のひらと同じぐらいの大きさなんですね。
4. Posted by マッチ   2012年10月19日 11:05
MOONさん
そっちの名前もぴったりですよね☆
5. Posted by マッチ   2012年10月19日 11:05
MOONさん
そっちの名前もぴったりですよね☆
6. Posted by マッチ   2012年10月19日 11:07
>マッチさん宅じゃなかったのでしょうか?
>私の家じゃないですよー(>_<)町内の方です。
>一夜限りで勿体ない花です。
>もったいないですよね!なんで一夜なのか不思議です。
7. Posted by マッチ   2012年10月19日 11:08
まろんさん
本当に手のひらサイズで、これはまだ開きかけらしいです(^^)
全開するのは、真夜中らしいですよ
8. Posted by モンクレール アウトレット   2014年11月02日 14:41
広島・堂林 右手に死球…うずくまって痛がり交代

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント