2012年10月19日

免許更新(*^^*)



今日運転免許を更新してきました(*^^*)優良(ゴールド)でした自慢ですが、10年間運転していて、無事故無違反です(^^)
運もいいんでしょうね~。これからも過信せず、安全運転を心がけで、ドライブを楽しみます☆

運転免許証の写真が今までにないくらい最悪でした(-_-;)不幸顔……。

免許試験場のカメラの性能ってどうなんでしょうか。プリクラみたいに選べるといいなと個人的に思います。


machikokino at 11:53コメント(3)トラックバック(0) 
ブログ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2012年10月19日 13:12
>運転免許証の写真
[優良]マークなんぞみたかねな~。
こちとら、40kmとか30Kmの場所でと捕まって15kmオーバー。勘弁してよ~です。
次の更新では、ドヤ顔で映ってやろうかと
2. Posted by マッチ   2012年10月19日 19:42
MOONさん
ドヤ顔、期待しています(*^^*)
3. Posted by マッチ   2012年10月19日 19:45
MOONさん
ドヤ顔、期待しています(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント