2012年10月20日

やっとget!!


スマホはとても便利ですが、電池の持ちが悪く、先日本当に電話するのに必要な時に切れてしまい、困りました今日やっとgetしました(*^^*)
値段が高めでしたが、バックに入る、ケーブルと一体化している、ピンク色ということでこれを購入
1つ気になるのは、約60%充電という意味です(^^;

machikokino at 17:26コメント(6)トラックバック(0) 
ブログ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2012年10月20日 18:38
石鹸かと思いました(^^)

スマホに関しては、どこでも充電できる体勢してないと、肝心な時に電池切れにあたます。
2. Posted by すう   2012年10月20日 21:08
100%じゃ駄目ですか?
100%がいいですよね。
3. Posted by マッチ   2012年10月20日 22:36
すうさん
100%が欲しかったんですけど、持ち運びを考えて、軽くて、邪魔にならないものを選びました(^^)
4. Posted by マッチ   2012年10月20日 22:40
石鹸(笑)確かに。
外出中が特にスマホ使うので、これは必需品になるでしょうね(^^;
5. Posted by まろん   2012年10月21日 22:20
ソーラー式充電とか出来たらいいですよね
6. Posted by マッチ   2012年10月23日 23:13
まろんさん
充電式もありましたよー(*^^*)ただどのくらい充電できるか謎でした(-_-;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント