2012年10月28日

わんちゃんの件です(報告)

image

このわんちゃんはブリーダーの都合で手離されました。
幸い、でこっちさんに引き取って頂き、今日でこっちさんにお渡しに行きました。最初はひどく怯えて、震えていましたが、車中は慣れたようで、とてもかわいかったです

でこっちさん、ありがとうございます。
@おおきの皆さんも色々ありがとうございました
残りも全部引き取られたようです


machikokino at 22:02コメント(3)トラックバック(0) 
ブログ 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まろん   2012年10月28日 23:30
引き取り手が見つかって良かったですね。
でっこちさんのブログにいっぱい載せられて来るのを楽しみにしてます。
2. Posted by MOON   2012年10月29日 06:50
それはよかった
3. Posted by マッチ   2012年10月29日 07:29
はい(*^^*)ブログに載せて下さいねってお願いしました(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント