ブログ

2012年10月18日

月下美人





初めて見ました月下美人**英語でQeen of the night。夜の女王名前の通りでした(*^^*)ここまで育つのに、10年かかったそうです。



machikokino at 00:26コメント(8)トラックバック(0) 

2012年10月16日

雲仙へ



行ってきました雲仙へ♪雲仙地獄は意外に煙が少なく、以前は涌き出ていただろうと思われる跡はありましたが、今は枯れていました東日本大震災のせいでしょうか(*_*)

トマトチャンポンをお昼に食べてみましたこれが意外とおいしいんですパスタとチャンポンが一緒になったような感じで、バジルとチーズを加えるとさらに美味しかったです★
長崎新聞にも取り上げられてました。


島原城の近くで、具雑煮食べました(*^^*)これも島原名物のようです。


machikokino at 22:35コメント(2)トラックバック(0) 

2012年10月09日

シンダンドントッポキ



イチオシのお菓子です(^^)
ドンキホーテにしか売ってません
98円でビールにもあいます

machikokino at 17:35コメント(2)トラックバック(0) 

2012年10月07日

I love Hello Kitty



kitty好きな私
もらいました(*^^*)食べるのもったいないので、しばらく飾ってときます

machikokino at 12:38コメント(2)トラックバック(0) 
最新コメント